


後手に回りがちだった営業活動→架電とDMチームを作って解消!

忙しくてSNS運用まで手が回らない飲食経営者→こだわりを反映させたSNSの安定運用を実現!

溜まる一方の郵便物に辟易する多忙なベンチャー経営者→開封・仕分けをエニママに依頼して負担が軽減!

事務作業に追われるピアノ教室経営者→エニママにまるっとアウトソース。レッスンに集中できるように!

ユーザーのリアルを掴みきれないマーケ担当者→ユーザーインタビューでターゲット層の実態がクリアに!

アウトソースするも伸び悩んでいた架電営業→成約率の高いエニママに一本化、対応範囲も拡大!

エースが忙しすぎて新たな仕事を頼みづらい→気軽に頼めて属人化も解消!

プロジェクトを抱えすぎタスクが抜けもれる経営者→週1時間の整理と適度なプレッシャーで、不本意な事業停滞が解消

読者リアリティが掴めないメディア運営→ママのアンケート記事化で30万PVの共感記事が作れるように

人事部から見放された多忙極まる新規事業部→スカウト代行でドンピシャ人材を目標コスト以下で採用可能に

忙しい営業が後回しの顧客多数→取りこぼしゼロのインサイドセールスを実現

若手の成長実感を奪っていたSNS更新雑務→品質落とさず月300件巻き取り&離職率も低下!
