News

エニママmeetのHPを公開しました

エニママmeetのHPを公開しました

エニママmeetは、在宅IT事務に必要なスキルセット・ITリテラシーを持つ「働きたいママ」と、在宅パートタイム人材を探しているけど「なかなかいい人材に巡り会えない企業様」とを繋ぐ人材紹介サービスです。

【仕事をしたいママにとってのメリット】

・ママと働くことに理解のある企業様で働く機会

エニママと取引実績がある等ママを雇用することへの理解の高い企業様から

ママが持つご不安を理解頂いた上で、対応可能な案件のみご依頼を頂いています。

・期待値調整をされた面接

企業面接の前にエニママと面談があり、お仕事との相性などを事前に双方にある程度
見極めて頂いてから面接の調整を行っています。

・就労後3ヶ月エニママが支援

就労後、エニママからヒアリングをさせていただいたり、自由にご相談を受けることができます。

・掛け持ちも柔軟な選択肢に

エニママのお仕事を複数掛け持ち頂いたり、副業でチャレンジ頂くことも可能です。

将来のお仕事の選択肢を増やすことができます。

【仕事を依頼したい、雇用をしたい企業様にとってのメリット】

・2,300名ママへの求人公開が可能

在宅ワークのITリテラシーを身につけた柔軟で主体的な、事務系サポーター候補にアプローチが可能です。

・企業様、ママ双方の希望をしっかり把握してご紹介

候補者は全員エニママと事前面談済のため、双方に負担が少なく、安心感のある事務系サポーターの採用手法を確立できます。

・メンタリングサポートをエニママが実施

入社後、双方に寄り添ったメンタリングサポートをエニママが実施するので入社後の新人パートさんのサポート負担が大きく軽減できます。

エニママmeetHP:https://anymama.jp/meet/

本件に関するお問い合わせ先:広報担当 info@understd.co.jp

About service

Recommend