
News
エニママキャリア説明会 開催のお知らせ

このたび、エニママで初めての試みとして「キャリア説明会」を開催いたします。
初回となる今回は、エニママのサービス提案やクライアント対応を担う「企業担当者」にフォーカスした内容です。
当日は、会社の歴史や事業内容のご紹介に加え、実際に企業担当として活躍する社員のインタビューを予定しています。入社のきっかけや前職との違い、家庭との両立、働く中でのやりがいなどをお伝えし、リアルな働き方を感じていただけます。
さらに、社員を目指す方へのメッセージや質疑応答の時間もご用意し、企業担当としてのキャリアを具体的にイメージいただけるプログラムとなっています。
なお、本説明会はエニママにご登録いただいていない方も参加可能です。
「企業担当」というキャリアにご関心のある方は、ぜひお気軽にご参加ください。
■ エニママキャリア説明会
■ 開催日時:2025年9月5日(金)10:00〜11:00(説明会)
※11:00以降は、質疑応答、個別相談を予定しています
■ 開催形式:オンライン(Zoom)/参加無料
■ お申込みはこちら
https://forms.gle/RY3dK5ezuYp7hqvd8
エニママをより深く知り、キャリアの可能性を考えるきっかけとして、ぜひお気軽にご参加ください。
本件に関するお問い合わせ先:広報担当 pr@understd.co.jp
About service

For Business