News

【新年のご挨拶】エニママは“プライベートも仕事も大事にしたい!“人たちを応援できるサービスでありたいということを宣言いたします

【新年のご挨拶】エニママは“プライベートも仕事も大事にしたい!“人たちを応援できるサービスでありたいということを宣言いたします

2024年も宜しくお願いいたします。

エニママは、今年も多くの方の働く機会をつくりだせるよう尽力していきたいと思っております。

「家庭を大切にしながらも仕事ができる環境を提供していきたい」

役員自身の経験から、サービスの立ち上げ当初このような思いがあり、現在まで、子育て中の方を中心に多くの方にご登録いただいてきました。

その一方で、我々のサービスに共感してくださる方とご一緒していきたいという思いもあり、子育てだけでなく介護などさまざまなご事情で仕事が思うようにできない方にも、エニママをご支援をいただいてきました。

昨今、ますます子育ての主体は女性だけではなくなり、家族の在り方も働き方も多様化してきています。

私たち、エニママもそんな時代によりフィットできるよう、性別やご家族構成に関わらず、色々な方が働き方の選択肢を広げられうように機会をつくりだしていきたいと思っております。

「エニママはママだけのものなの?」

「男性は登録できないの?」

「子供はいなくてもいいの?」

そんなお声をいただくことも多いので、

エニママは

“プライベートも仕事も大事にしたい!“人たちを応援できるサービス

でありたいということを改めて宣言いたします。こちらに関して、ご意見やご質問などございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

今後ともエニママをどうぞよろしくお願いいたします。エニママはこれからも多様な働き方を今後も応援していきます。

本件に関するお問い合わせ先:広報担当 info@understd.co.jp

About service

Recommend