News

商工中金様のブランドムービーに弊社役員が出演させて頂きました

商工中金様のブランドムービーに弊社役員が出演させて頂きました

中小企業向けの金融支援をされている商工中金のCMに弊社取締役の河田夏樹、河田和子が出演致しました。

商工中金様の新しいパーパス「企業の未来を支えていく。日本を変化につよくする。」に合致した企業、経営者としてお声がけを頂きました。

とても素敵なご縁を頂き、感謝しております。

本CMはWEB、BS、全国の商工中金様の支店などで放映予定です。

以下、HPより引用

商工中金 PURPOSE、MISSIONそしてステートメント
日本の未来を担う中小企業の皆さまとこの変わりゆく時代を乗り越えるため、私たちは「パーパス」を作りました。
新型コロナウイルス感染症に端を発する社会情勢の変化だけでなく、人口減少や環境問題など、社会的な課題を意識した経営の重要性が近年ますます高まっています。
本ムービーでは社会が大きく変化する中、困難や挑戦に向き合う実際の経営者に「あなたにとって変化とは?」という問いを軸に、事業に対する想いを語っていただきました。

https://www.shokochukin.co.jp/about/company/purpose/

本件に関するお問い合わせ先:広報担当 info@understd.co.jp

About service

Recommend