News

認知症に対するママのイメージ調査記事を日本生命様のメディアにて公開しました。

認知症に対するママのイメージ調査記事を日本生命様のメディアにて公開しました。

エニママご登録者に実施したアンケートを元に制作した、日本生命様のメディア「〜認知症をみんなで考えるメディア〜100年人生レシピ」にて記事が公開されました。

子育て世代の不安など、リアルな実態を読むことができます。
ぜひ「認知症を知る」第一歩として、多くの方に共感頂ければ幸いです。
掲載記事はこちらのリンクよりご覧ください。

子育て家庭に聞いた「認知症に対するイメージ」とは

エニママでは、登録ママと連携した調査やインタビューから、
取材、撮影、記事制作、デザイン、サイト制作まで一貫したご支援が可能です。
お気軽にお声がけください。

過去、本メディアにてエニママで制作させて頂いた記事を一部ご紹介させて頂きます。
以下、是非ご覧くださいませ。

家族から見た認知症介護の物語

家族から見た認知症介護の物語 #1 〜認知症に気づいたきっかけ〜

必要な人へ適切な支援を。神戸発の取り組みで、やさしいまちの実現へ

必要な人へ適切な支援を。神戸発の取り組みで、やさしいまちの実現へ【後編】

認知症の私と家族【前編】 ―診断に至るまで―

『認知症の私と家族【前編】 ―診断に至るまで―』

RUN伴」や働く機会を通した、 支え合えるコミュニティへの挑戦

「RUN伴」や働く機会を通した、 支え合えるコミュニティへの挑戦【後編】

本件に関するお問い合わせ先:広報担当 info@understd.co.jp

About service

Recommend