News

ご登録者のチャレンジを応援する育成プログラム「エニママアカデミー」がスタートしました。

ご登録者のチャレンジを応援する育成プログラム「エニママアカデミー」がスタートしました。

AnyMaMa(エニママ)のご登録者のチャレンジを応援するための育成プログラム「エニママアカデミー」がオープンしました。

基礎的な業務スキルの他、ライティングなど幅広いスキルに対応したコンテンツを順次公開しています。座学だけではなく、先輩ママの伴走などエニママならではの、リアリティのある実務力を身につけるための工夫が凝らされています。

※本アカデミーは無料・有料いずれのコンテンツもエニママご登録者の方のみへのご提供としております。

エニママアカデミー担当者からのメッセージ

AnyMaMaアカデミーではみなさまのチャレンジを後押しし、視野・興味を広げる機会を提供していきたいと思っております。実務になるべく活かせるよう、アンケートなどを元にみなさまの声をお聞きしながら開発することを大切にして運営しています。みなさまからの「こんな講座があったらいいな」「機会があればあんなことを学んでみたい」など、実際のお声を元に講座を開発していきますので、是非ご参加ください。

本件に関するお問い合わせ
広報担当:info@understd.co.jp

About service

Recommend